緑区都筑区で肩こり解消なら鴨居内田接骨院のストレッチ!

鴨居内田接骨院の肩こり解消ストレッチ!

横浜市緑区と都筑区の境にある鴨居内田接骨院です。
徐々に朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

肩の痛みから、頭痛や腕のしびれまで出ている方が増えています。
肩こりや頭痛で悩んでいる方は非常に多いですよね。
寒くなると本能的に力が入るので、肩こりが更に辛くなる時期です。

私も以前は肩こりや頭痛で悩んでいた時期があって、一度だけ嘔吐したことがあります。
風邪でもないのに頭痛と吐き気に襲われて、肩こりは恐ろしいと感じました。

今では肩こり予防のストレッチしているので、辛い症状とは完全に解消しています。
あなたに合ったストレッチで、肩こりの原因から改善しましょう!

頑固な肩こりにはマッサージよりもストレッチが効果的です!

肩こりで悩んでいる方は、無暗なマッサージや自己流の対処はNG!
悪化すると四十肩や五十肩にもつながるので、肩こりも馬鹿にできません。
姿勢を無理に正そうとするのも、肩こりの悪化につながります。

肩こりと同じく、姿勢の歪みも症状の一つです。
肩こりをストレッチで改善していくと、姿勢も変わっていくのが体感できますよ。
頑固な肩こりも、知識と経験豊富な国家資格者におまかせください!

当院ではカウンセリングと検査の後、原因別にオーダーメイドの肩こり解消ストレッチを行います。
肩こりは原因によってストレッチが異なり、オーダーメイドでなければ意味がありません。
カウンセリングや検査がなければ、効果的な肩こり解消ストレッチはできないのです。

施術が終わった後に、セルフストレッチのやり方をお話しします。
職場や自宅でストレッチができると、肩こりの原因は日々小さくなります。
やがては肩こりの無い快適な身体に変化していきますよ。
初めは自分でできないこともあるので、それは無理せず来院時におまかせください。

横浜市緑区と都筑区の境にある鴨居内田接骨院は、肩こり解消ストレッチの専門家です!
肩こりが治らないと諦める前に、当院のストレッチをお試しください。

 

マッサージより肩こり解消ストレッチ!

肩こり解消にはマッサージよりも鴨居内田接骨院のストレッチ

肩こりから頭痛・吐き気・めまいなど、症状が悪化して困っている方も多いですよね。
鴨居内田接骨院では、肩こりに対して一般的なマッサージはしません。
肩こりの原因そのものを改善するため、治療に近いストレッチ内容です。

鴨居内田接骨院は11年前にオープンして以来、ストレッチメインの施術で
皆様にお喜びの声を頂いています。エキテンでは皆様の声がご覧頂けます。

・よくあるマッサージや電気治療で満足できない方
・肩こりで悩んでいるが何をしていいかわからない方
・何をしても肩こりが治らないと諦めている方

ぜひご相談ください!鴨居内田接骨院が肩こり解消のお力になります!
肩こりは痛む部分に原因はありません。マッサージしても治らないのはそのためです。

当院の肩こり解消ストレッチ二人三脚で、肩こりとお別れしましょう。
横浜市緑区と都筑区の境にある鴨居内田接骨院で、肩こり解消ストレッチをお試しください!

 

肩こりの原因とは?

肩こりの原因は鴨居内田接骨院のストレッチにお任せください!

「肩こりの原因」がどこなのか、検査はしましたか?
多くの場合、痛む場所や肩こりの場所をマッサージすることが多いと思います。
それでは症状を見ているだけなので、実は原因を見落としているんです。

鼻水が出たときに「あ、鼻が悪くなった」とは思いませんよね?
風邪や花粉症で鼻水が出ると知っているので、そちらを疑います。
肩こりにも原因があって、症状が肩に出ている状態です。

「血行不良!リンパのつまり!」と言う方も大勢いらっしゃいましたが、
訳もなく血行不良になったら大変です。肩こりの根本原因を解決しましょう!
血行不良やリンパの滞りも、頭痛やめまいと同じく肩こりの症状の一つです。

本来の原因を探すことが、肩こり解消のスタート!!
状態の説明と治療後のからだの変化を体感して、皆さん驚きと納得で帰られました。
エキテンでは、当院で施術を受けた皆さんの声をご覧いただけます。

横浜市緑区と都筑区の境にある鴨居内田接骨院で、肩こり解消ストレッチを始めましょう!
国家資格者の検査とストレッチで、肩こりが無い世界を体験してください!

 

肩こり解消はストレッチから!

根本的な原因は「肩関節周辺の筋肉が固まっていること」にあります。
もちろん肩こりの部分ではありません。その他の隠れた原因のことです。

万歳も肩こり解消には重要なストレッチです
バンザイするのも肩こり解消には必要なストレッチです。
意外とできない方が多いので、肩こりでお悩みの人はお試しください。

肩の筋肉も10種類以上あって、生活環境や職業によって状態は変わってきます。
なので肩こりの原因が人それぞれ違うのは当然ですよね。治療法も十人十色です。
様々な対処をしても肩こりが治らない方は、原因がどこか知らないことが多いですよ。

よくあるのがテレビの健康番組です。
テレビや雑誌のマネをして、肩こりが解消した方はとてもラッキー!
ストレッチや体操で原因が改善されたので、それを継続しましょう!

マネをしても肩こりが改善しなかった場合、あなたの原因には効果が無かったのです。
そのストレッチでは肩こりは改善しないので、別のストレッチが必要です。
流行りのストレッチを試しても肩こりに改善しないのは、こんな具合です。

偶然に肩こり解消できればラッキーですが、宝くじの様に可能性が低い話になってしまいます。
原因に合わせた適切なストレッチが、肩こりの原因を改善して症状を消してくれますよ。
まずは「あなたの肩こりの原因」を詳しく調べるのが治療の第一歩!

自分の身体は近すぎて見えない分、意外とわからないものですよ。
頑固な肩こりは、横浜市緑区と都筑区の境にある鴨居内田接骨院におまかせください!
国家資格者の検査と肩こり解消ストレッチで、原因から解消しましょう!

 

横浜市都筑区・緑区で整骨院・接骨院をお探しの方

肩や腰、膝の痛みで鴨居内田接骨院に来院される方が増えています。

どこに行ったらいいのかわからない方から、他に通っているけど治らないとお悩みの方まで、
鴨居内田接骨院では整形外科や整骨院・接骨院からの転院も初心も随時受け付けています。

予約無しでも飛び込みOK!時間帯予約もあるので都合に合わせてご利用ください。

  • スポーツでのケガ・痛み
  • 日常生活でのケガ・痛み
  • 交通事故の治療
  • 巻き爪矯正
  • 肩こり解消ストレッチ
  • 姿勢改善・骨盤矯正
  • X脚・O脚改善整体
  • 外反母趾の痛みケア

など、体に起こる不調に幅広く対応しています。
身体に痛みが起こったらご相談ください。早期治療が一番です。

〒224-0053
横浜市都筑区池辺町4364アムフルス弐番館102
メールはこちらからどうぞ
電話 045-935-7828

JR横浜線の鴨居駅北口から徒歩4分!ミニストップさんを左折したところです。
自転車・バイクスペースあり、無料駐車場も4台完備!

横浜市都筑区・緑区・旭区、鴨居駅・中山駅・小机駅など近隣にお住まいの方はもちろん、
それ以外の地域からの皆様もお待ちしています!